<< つけ麺フェス | main | 結婚と青山と大阪へ >>

スポンサーサイト

2012.01.01 Sunday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • Author : スポンサードリンク
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -

    こころおとワンマンライブ「from 9 to 10」@初台 The DOORS

    2009.11.28 Saturday
    0


      あれから一週間が経過したのですね…
      どうもこんばんわ。
      今回は久々に藤田恵美さん(ex Le Couple)参戦で大盛り上がりでしたね。
      歌はもちろんのこと、本当に気さくな方で素敵です。
      楽屋が一緒だったわけなんですが
      狭い中、快く一緒にスタンバイ。素敵です。

      そして今回はヒビノさんの音響システムやら撮影やら何やらで
      とても色々な人が携わるライブでしたね。
      まぁでも始まってしまえば俺には関係ないですがねw

      さて、今回の私的な見所だったところをここではご紹介。
      3曲目に約2年ぶりの解禁!この曲すげー疲れるw
      「セメントセレナーデ」いかがでしたか?毎回やれっツーのって突っ込まれそう…
      F氏に言って下さい。

      11曲目のコピーに「中盤戦」を持ってきました。
      KREVAの曲なのですが、ただのラップというよりはMummy-DとのツインVoで
      攻めるラップに惹かれたのがきっかけでした。
      あまり残っている時間がない中で今のうちに手話音楽として
      やっておきたいジャンルでもあり
      今後この先、誰かが手話音楽を始める時に「こんな曲もコピってたんだ」と
      先駆者になる意味も込めてぶつけましたよ。Blllaaah!!!!
      しかし結構自分ではKREVAしてたはずなんですがね。。。

      13曲目に新曲「JUMP」を初披露!
      普段滅多に人のために詞をかかないんですが
      これはある人へ気持ちを込めて書いた曲です。
      ちなみに今年亡くなられた忌野清志郎さんの曲「JUMP」からも来てます。
      リスペクトする彼の曲を聴いてみて下さい。
      この曲の最大の特徴を聴いた方は体感したと思いますが
      FATが飛ぶんです。そうするとみんな飛ぶんです。
      すごいよね〜あの光景見せてあげたいよ。

      とまぁ色々あったんだけど
      ecの「青空」が始まった瞬間、全てを無にする光景が広がった。
      お客さんの笑顔と仲間の笑顔。
      これで最後でもいいと思った瞬間。
      貴方達にも届きましたかね。天国のお二人さん。
      キセキじゃなくマグレでもない。それは正真正銘の事実だったよ。

      皆さん本当にありがとうございました。



      スポンサーサイト

      2012.01.01 Sunday
      0

        • Author : スポンサードリンク
        • -
        • 01:51
        • -
        • -
        • -
        • -

        コメント
        いろんな思いがつまったライブだったんですね
        みにゆけてよかったです
        JUMPも届いたじゃないでしょうか?思いを伝えたい相手に
        歌で届けるって
        「ロマンチック」やら「素敵」みたいな陳腐なことで表現ではなくて普通に言葉を伝える以上の温度を感じます
        オーディエンスの私にもパッション感じましたから(^O^)
        羨ましいですよ〜
        • なはなし
        • 2009/12/01 1:57 AM
        なはなしさん→ありがとうございます。
        毎回思うんですが結局伝えたいのは音でも手話でもないんです。
        生きることの辛さや喜びや悲しみが
        溢れる感じです。
        いつもありがとうございます。
        お時間があればまた来て下さいね。
        • takkan
        • 2009/12/03 2:25 AM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        PR
        calendar
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        TIME
        ようこそ…
        ブログパーツUL5
        アッコ和田…カーソルを合わせると色んな顔が見れるぜw
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        2008JUGEMキャラコングランプリ
        キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」